作家様へお願いです

On 2012年9月26日, in 未分類, by tezukuriichi

みなさん こんにちわ

とおかまちてづくり市まで残り僅かとなりました。

わたくし達もラストスパート、テンヤワンヤと準備しております。

みなさま、作品が無い!足りない!とお忙しくされてる方も多いかと思いますが、

とにもかくにも今は、体調を一番に気遣い、当日心から楽しめますよう、整えていきましょうね♪

 

さて、作家様へお願いがあります。

当日お車での参加をご希望の方で、数名でのご参加の方、なるべく乗り合いでお越し下さいますようお願いいたします。

重々お分かりかと存じますが、「その一台がお客様の一台です。」 作家様達だけで盛り上がるではありません。

使い手のお客様あってのです。作家様達のとても大事な収入源になるわけです。

出店荷物等、出来るだけ簡易工夫をするのもプロとしての仕事です。

自覚を持ち勉強していきましょう。

なるべくですので、あしからず。

また、毎年お願いしておりますが場所等のご希望に添えない場合がある事をご了承下さい。

基本的に出店場所の指定・希望を受け付けません。

出来るだけお応えしておりますが、個々に最大限の努力をお願い致します。

最後にもう一度出展要項を確認をし、お客様また近隣の出店者様とトラブルのないよう準備しましょう。

一日は長いです。とても有意義な素敵な一日に一緒に作り上げましょう。

尚、お問い合わせの多かった前・後夜祭ですが今年は特に開催致しません。

当日、素晴らしい大道芸人の方達が会場を華やかにしてくる予定です。

私達も初の試みですので、今からワクワクドキドキ・・・ぜひお楽しみに!

 

では、後半戦。頑張っていきまっしょい!!

 

 

Share on Facebook